ようこそ☆わらび家へ

カップシフォンケーキ☆

夕べは”プレーンシフォンケーキ”を焼きました☆
で、前回焼いた時、大きい型で焼いて結構うまく行った気がしたので
今回も大きい型で焼くつもりでした。
が、うっかり家にある中くらいの型で焼いて大失敗(>_<)
決してアップできる代物にはならなかったので
紙コップで焼いた方の”カップシフォンケーキ”の方がまだマシだったので
カップシフォンケーキにデコレーションをしてみました(*^_^*)
a0078146_20434966.jpg
生クリームを細い口金でくるくると適当に絞り出し
玄関で育てているハーブを飾り(もうほとんど無くなって、どうにか採ったもの)
最近ハマっているハート形のミニカラーシュガーをトッピング。
どうにかまともになったかな?
a0078146_20462135.jpg
今回もシフォンケーキを大失敗してしまったけれど
近いうちにもう一度チャレンジしてみようと思っています☆
[PR]
by warabi_1002 | 2007-02-01 20:49 | お菓子作り