ようこそ☆わらび家へ

いちごのババロア☆

一昨日ビスキュイロールケーキを作った時、余ったいちごを使い
大好きな”いちごのババロア”を作りました☆
a0078146_883021.jpg
いちごの季節になるとよく作る、とてもお気に入りのデザートです(*^_^*)
今回はちょっとデコレーションもしておしゃれにしたつもり。
a0078146_895277.jpg
私って派手(?)なのが大好き♪(笑)
そう言えば、独身の頃働いていた職場に
夏にブルー系のストライプのちょっと派手なカジュアルなスーツを着ていったら
ある方から「なんか、熱帯魚みたいだな」って言われたことがありました^_^;
あの頃はと洋服を共用していたので、その時の洋服は姉のでした。
結構昔は今では信じられないような洋服を着ていたっけな~。
あの頃性格は控えめだったのに、いつも洋服は派手でした(笑)
職場の皆さんをいつもびっくりさせていた私です(^○^)
[PR]
by warabi_1002 | 2007-01-24 08:20 | お菓子作り