ようこそ☆わらび家へ

始業式

a0078146_752074.jpg
       《今日のおべんとうMENU》
        ☆鶏ささみ梅マヨあえ(水菜添え)
        ☆ハート形卵焼き(金時人参・いんげん入り)
        ☆トラマキ茸油揚げ巻き
        ☆さきいか入りきんぴらごぼう
        ☆ほうれん草と菊花のくるみあえ
        ☆プチトマト
        ☆さつまいもご飯

今日は娘の始業式。
冬休み中に少々太った様子の娘(^_^;)
今日は娘のダイエットに協力すべく、ヘルシーな感じのお弁当にしたつもり。
揚げ物は入れず、ささみも梅マヨとあえて、マヨネーズを少々控えました。
学校が始まって、お弁当もヘルシー志向を心がければ
娘の体重も多少は減ってくるかしら?
私も年末年始で太って以来、なかなか体重が元に戻らず困っていたけれど
昨日体重を測って、今朝も測ってみたら、ちゃんと元に戻っていました(*^^)v
だから、娘の体重も学校に行き始めればだんだんと戻ることでしょう。
そうならないとかわいそうだから、そう信じることにしましょう。
信じる者は救われるのだ~(笑)
[PR]
by warabi_1002 | 2007-01-11 08:02 | おべんとう作り