ようこそ☆わらび家へ

アクセス数1万突破しました☆

昨日で私のブログの総アクセス数がお陰さまで”1万”を突破しました\(^o^)/
去年の6月25日にブログを始めた時は
こんな日が来ることを想像もしていませんでした。
ご覧いただいている皆さん、本当にありがとうございますm(__)m
夕べはうれしくて、一人リオのカーニバル状態(笑)
仲良くして頂いているブログ友達は
人を癒してくれるブログ
ほんわか気分にさせてくれるブログ
感動を与えてくれるブログ
見ているだけでは我慢ができなくなるくらい、おいしそうなお菓子のブログ
売り物のようなすばらしいお弁当のブログ等々
皆さんすばらしいブログを作られています。
これから私も、そんなすばらしいブログ作りを目指してがんばろうと思います☆
皆さん、こんな拙いブログですが、こらからも良かったら
ご覧いただけるとうれしいです♪
そして、コメントも頂けるとなおうれしいです(*^_^*) ← 厚かましい!(笑)

※今朝バタバタとアップして、気になった部分があったので、だいぶ修正させて頂きました。
[PR]
by warabi_1002 | 2007-01-10 08:25 | 雑記