ようこそ☆わらび家へ

盛商優勝おめでとう☆

a0078146_7505836.jpg

      《今日のおべんとうMENU》
       ☆ぶり照り焼き
       ☆はんぺんのりチーズ巻きフライ(柚子添え)
       ☆トラマキ茸豚肉巻き
       ☆鶏ささみとパプリカのオイスターソース炒め(カシューナッツ入り)
       ☆プチトマトカップサラダ


昨日は母と全国高校サッカー決勝戦を見ました。
ふだん私はスポーツ観戦を好んでする方ではないのですが
今回はなんと言っても、岩手県の高校が
サッカーで決勝まですすんだのは初めてだし
やはりこれは見ないではいられません。
母と一緒に見ていて、相手チームに先制ゴールをされたとき
母は「あっ、負けた」ともうすでに負けたと決めつけていましたが
私は時間がまだあったし、絶対同点もしくは逆転すると信じていたので
同点になり、それから逆転し、優勝が決定したときはうれしくて
本当に心から感動しました。
そして青春っていいな~なんて思いました(*^_^*)
本当に盛商サッカー部の皆さん、優勝おめでとう!
[PR]
by warabi_1002 | 2007-01-09 08:03 | おべんとう作り