ようこそ☆わらび家へ

赤ちゃん誕生☆

a0078146_1155378.jpg

    《今日のおべんとうMENU》
     ☆かれいみりん漬け
     ☆鶏ささみチーズはさみ焼き
     ☆かにかまのり巻きちくわ天串
     ☆牡蠣ベーコン巻き
     ☆ほうれん草金ごまちらし
     ☆きゅうり漬け
     ☆プチトマト

『赤ちゃん誕生』なんてタイトルを付けたら
私が出産したかと勘違いされる?わけないか(笑)
実は、義妹が8年ぶりで去年12月27日に男の赤ちゃんを出産したので
昨日お祝いを持って義姉とIさんんとの3人で
義妹の家へお祝いを持って行ってきました(*^_^*)
久しぶりに見る赤ちゃんなので、なんだか昔を思い出し懐かしくなりました。
義妹の赤ちゃんは、パッチリと目をあけ、顔立ちもはっきりしていて
とってもかわいい♪
お兄ちゃんもとってもかわいいけれど、弟君もなかなかです。
義妹が私に「わらびさんも今から産んだら」って言ってくれましたが
私は年齢的にもう産めませんから~(^_^;)

これからまた育児が始まり大変でしょうけれど、がんばってねN子ちゃん☆

※デジカメを持って行くつもりだったのにうっかり忘れて、携帯で写真を撮ってきました。
ブログに写真を載せたかったのですが、残念ながら携帯の画像は我が家のPCに取り込めません。
かわいかったのに残念!

[PR]
by warabi_1002 | 2007-01-08 11:27 | おべんとう作り