ようこそ☆わらび家へ

とろけるマロンプリン☆

夕べはとろけるココアプリンがす~っととろけてなくなってしまったので(笑)
今度は”とろけるマロンプリン”を作りました☆
a0078146_8172027.jpg
以前娘がこのプリンを作った時に、私がすばらしい指導をしたために
プリンの表面がクレータのようになり失敗させてしまったので(^_^;)
今回はちゃんとミキサーで混ぜたものを漉して作りました。
それでもやはり細かい泡が残ったせいか
表面にプツプツと穴が開いてしまいましたが
やっぱりとろけるマロンプリンはお~いし~い♪
今回は生クリームを絞り、チョコレートとハーブ
それにハート形カラーシュガーをトッピング☆
ちょっぴりかわいい感じになったでしょうか?(*^_^*)
[PR]
by warabi_1002 | 2007-01-05 08:25 | お菓子作り