人気ブログランキング | 話題のタグを見る

ようこそ☆わらび家へ

とろけるココアプリン☆

夕べは久しぶりで冷たいデザートを作りました☆
作ったのは”とろけるココアプリン”
とろけるココアプリン☆_a0078146_8131453.jpg
以前ネットで見つけて、とってもおいしそうだと思ったので
レシピを印刷しておいたものです。
ココアをゼラチンでやわらかめに固めるだけで、とっても簡単。
スプーンですくっただけでくずれそうになるくらいやわらかく
お口に入れた途端ス~ッととろける~~♪
とってもおいしくて、お気に入りのデザートの一つになりました(*^_^*)
上に生クリームを絞って、栗の渋皮煮とハーブをトッピング。
生クリームの泡立て方が足りず、デレデレになったのは残念でしたが
とにかくおいしかったので満足、満足☆
by warabi_1002 | 2007-01-04 08:22 | お菓子作り