ようこそ☆わらび家へ

今日で今年最後です(^o^)丿

a0078146_951012.jpg

    《今年最後のおべんとうMENU》
     ☆鶏肉の照り焼き山椒風味(木の芽添え)
     ☆たまご袋煮(ひじき・金時人参)
     ☆ハート形さつまいも天
     ☆いんげんのピーナッツ和え
     ☆きゅうり漬け
     ☆プチトマト
     ☆おにぎり(筋子・子持ち昆布・大根味噌漬)

Iさんは、明日もお仕事。
本当は明日もお弁当を作るつもりだったのですが
明日は色々お料理する予定なので、多分バタバタしてしまうと思うし
今日、今年最後のお弁当作りにしました(^。^)
そして、ブログのアップも今年最後です。
今年6月無理矢理始めさせられたブログ(笑)
タイトル決めから悩んで、げんなりしていた私ですが
いつしか、かなりブログにハマっていました(笑)
そして、皆さんからたくさんの温かいメッセージを頂いて
それを励みにお弁当作りをがんばれたし
下手なくせにお菓子作りやパン作りも続けてきました。
ブログを始めたお陰で、色々な方とお友達になり、仲良くして頂いて
毎日の生活もより楽しくなりました☆
本当に皆さんのお陰です。ありがとうございましたm(__)m
本当は、今年最後のアップなので、お菓子もパンもアップしたかったのですが
まだ少々残っている大掃除やお買い物があるので
お菓子のアップは1月1日にしたいと思っています(あくまで予定ですが(笑))
来年が皆さんにとって良い年になることをお祈りしています。
そして、来年もどうぞよろしくお願いします(^o^)丿
[PR]
by warabi_1002 | 2006-12-30 09:27 | おべんとう作り