ようこそ☆わらび家へ

大掃除

a0078146_93355.jpg

    《今日のおべんとうMENU》  
     ☆さけ
     ☆鶏唐揚げ甘酢柚子あんかけ
     (鶏の唐揚げに甘酢、柚子の絞り汁、柚子の皮を刻んだものを混ぜ
      あんかけにしました)
     ☆卵焼き(かまぼこ入り)
     ☆里芋味噌田楽(木の芽添え)
     ☆ほうれん草(金ごまちらし)
     ☆プチトマト


昨日は仕事納めの日で、職場で大掃除。
今日は我が家の大掃除をしなければなりません。
ここのところ、とても暖かかったのに、今日は一転して雪(>_<)
ちょっとやる気がないところへ、このお天気でますますやる気が…
でもそう考えると絶対できないので、根性出してがんばります!
下の階は母が先日がんばって大掃除してくれたので
私がやらなければならないのは、2階のお部屋だけ。
でもふだんまじめにお掃除していないので、1日がんばってなんとか終わるかな
という状態です(-_-;)
マスクをつけ、防寒着も着て、完全防備(?)でがんばろうっと(笑)
     
     
[PR]
by warabi_1002 | 2006-12-29 09:42 | おべんとう作り