ようこそ☆わらび家へ

スイス~イ♪

a0078146_7535561.jpg

     《今日のおべんとうMENU》
      ☆かぼちゃコロッケ
      (yuminさんが揚げ物にピックを刺しているのを見て
      とってもかわいかったので、まねさせて頂きました☆
      yuminさんいつも参考にさせて頂いています(^。^)ありがと~☆)
      ☆3色パプリカ豚肉巻き
      ☆ほうれん草・ベーコン・コーン炒め
      (これもyuminさんが以前作られていたものです☆)
      ☆オムライス
      ☆ブロッコリー・プチトマト
      ☆うさぎりんご


昨日も余裕がなくて、お弁当メニューを考えることができませんでした。
だから、今日はyuminさんのまねばかり(^_^;)
最近毎日、皆さんのお陰でなんとかお弁当を作れています。
お弁当ブログをされている皆さんありがと~~~☆☆☆☆☆


昨日は、いつも通勤の時に通っている、橋の架け替え工事が完了してから
初めての出勤。
2年をかけて工事を行なっていたので、今までかなり渋滞していました。
昨日は道路状況はどうかな?と思いながら運転していくと
なんだか随分空いていました(^。^)
月曜日は特に渋滞が激しいのに、スイスイと行けました♪
うれしくて思わず「いいね、いいね~♪」と独り言を言いながらの出勤。
独り言を言うなんて年をとった証拠ですね(^_^;)
でもそれくらい快適に通勤ができて
昨日はすごく気分の良い、一週間の始まりになりました(^。^)
この調子で全てがスイス~イと行けばいいな☆

      
[PR]
by warabi_1002 | 2006-12-26 08:23 | おべんとう作り