ようこそ☆わらび家へ

年賀状

a0078146_7562461.jpg

     《今日のおべんとうMENU》
      ☆鶏肉の照り焼き(木の芽添え)
      (まやりんさんのレシピお借りしました(^。^))
      ☆オクラのちくわ巻き
      ☆ごぼうと舞茸のサラダ(金ごまちらし)
      ☆いんげんのピーナッツ和え
      (これもまやりんさんから教えて頂きました☆)
      ☆プチトマト
      ☆ちらし寿司
      ☆スチューベン

今日のお弁当はまやりんさんのレシピだらけ(^。^)
まやりんさんはお義母さまのために、いつも色々な工夫をされた
すばらしいお弁当作りをされていて、とっても尊敬しています。
まやりんさんいつもありがとうございます☆


昨日は、やっと年賀状の印刷をしました。
随分前に年賀はがきは購入していたのに、いつものごとくギリギリ印刷(^_^;)
私が家族の年賀状全てを印刷しているので、結構時間がかかります。
前日寝不足していたので、居眠りしながらの印刷(*_*)
なんとかほぼ印刷完了しました♪
今日は帰って来たら、いつものようにひと言記入して
明日投函できるようにしなくちゃ。
[PR]
by warabi_1002 | 2006-12-25 08:12 | おべんとう作り