ようこそ☆わらび家へ

久しぶりのワッフル☆

以前、よく作っていた”ワッフル”
最近オーブンを使うお菓子ばかりで、最近作っていなかったので
今朝久しぶりで作ってみました☆
a0078146_11374346.jpg
ワッフルとワッフルの間に生クリーム
昨日のクリスマスケーキに使った残りのいちごをサンド
上にも生クリームとイチゴをトッピング。
ミントを飾り、粉糖でちょっとおめかしさせました(^。^)

母に味見をしてもらったら「おいしい」と言ってくれました♪
娘もワッフルが大好きなので、学校から帰って来たら食べさせてあげましょう(^。^)

ところで、今日はクリスマスイブ☆
ほとんどの家で、今日、明日クリスマスパーティーをされることでしょう。
我が家は夕べしたので、今日は何もなし。
ちょっとさみしいので、今日は我が家のクリスマスの飾りをアップしておきます。
a0078146_12473394.jpg


前にアップしたことがあるワイヤーツリーです。
玄関に飾っています(^。^)





a0078146_12475190.jpg

100均で買ってきたクリスマスの
飾りです。
今時の100均は、結構かわいいのを
売っていますね♪


a0078146_1248767.jpg

イオンでお買い物をした時、かわいくて思わず
衝動買いした鉢植です(^。^)
今年はツリーが古くなってボロッとしてしまったし
外に置いていた、ツリーとして使っていた木が
枯れてしまったので
こんな感じでクリスマスを楽しんでいます♪




皆さん楽しいクリスマスをお過ごし下さい(^。^)
Merry Christmas!
[PR]
by warabi_1002 | 2006-12-24 11:48 | お菓子作り