ようこそ☆わらび家へ

大慌て(>_<)

a0078146_1181079.jpg

     《今日のおべんとうMENU》
      ☆ちくわのしそ・かにかま巻き天
      ☆伊達巻風卵焼き(青海苔入り)
      ☆アスパラベーコン巻き(グリーンアスパラ・ホワイトアスパラ)
      ☆ほうれん草(白ごまのせ)
      ☆おにぎり(シーチキンマヨ・子持ち昆布)
      ☆いちご

夕べ我が家ではクリスマスパーティーをしました(^。^)
準備が出来るのが遅かったので、結局片付けも遅くなり
その後、最近なかなか平日にはブログの更新が出来ないので
無理矢理ブログの更新をし、それから風呂に入ったら
寝る時はすでに1時(>_<)

今朝のお弁当作りは、Iさんと娘の2人分あったのですが
寝るのが遅かったので、平日のような早起きではかなり寝不足になります。
なので「自分の分は作らなくて良いのだから」と思い、少々遅めに起きました。
が、それが失敗のもと(>_<)
昨日久しぶりで雪が降り、娘を駅まで送るのに早めに出なければならないのに
送るどころか、お弁当が出来上がるかも怪しい!
慌ててそこらじゅうをめちゃくちゃにしながらのお弁当作り。
駅まで送るのは急きょ父に頼みました。

なんとか2人分のお弁当を詰めることは出来ましたが
ただ詰めただけというお弁当になってしまいました(泣)
でも根性で写真を1枚撮りました(^_^;)
やっぱり全てのことにおいて、余裕を持って行動すべきですね。
で、年賀状も今日慌てて印刷する予定です。
余裕を持ってって今言ったばかりでしたけど(^_^;)
[PR]
by warabi_1002 | 2006-12-24 11:35 | おべんとう作り