ようこそ☆わらび家へ

R子姉ちゃんからのうれしい贈り物☆

先日の土曜日。千葉に住んでいる従姉のR子姉ちゃんからうれしい贈り物が
届きました(^○^)
それは舞の海さん監修の”ちゃんこ鍋セット”
a0078146_872389.jpg
R子姉ちゃんはいつも、貧乏な我が家ではなかなか頂けないような
高価な食べ物を贈ってくれます(^。^)
せっかく贈って頂いたのだから早くアップしたいと思いつつ
今日になってしまいました。
頂いたちゃんこ鍋セットは日曜日に早速頂きました☆
a0078146_87131.jpg
ただ早く頂く事しか考えていなかった私は、そのまま材料をドボドボとお鍋へ
せっかくのお鍋がこんな写真になってしまいました(^_^;)
せっかく頂いたのだから、きれいに作れば良かったね(ごめんねR子姉ちゃん)

このちゃんこ鍋セットは、あまりにもおいしくて、スープ一滴たりとも
ムダにすることなく頂きました☆

R子姉ちゃんいつもありがと~!
また期待してます(笑)
 ↑
いつも控えめ(?)な私ですが、ブログ上では厚かましい(^○^)
[PR]
by warabi_1002 | 2006-12-13 08:12 | 雑記