ようこそ☆わらび家へ

今日は余裕できました(^○^)

今日は珍しく時間に余裕ができたので、週の途中でアップさせて頂きます(^○^)
a0078146_6234397.jpg

    《12月11日(月)のMENU》
     ☆エビフライ(タルタルソースかけ)
     ☆ブラウンえのきベーコン巻き
     ☆ほうれん草(金ごまのせ)
     ☆プチトマト
     ☆シーチキンマヨオムライス(星形にんじんのせ)
     (先週に引き続きyuminさんのレシピお借りしました☆
      yuminさんありがと~!)
     ☆りんごのワイン煮

**********************************

a0078146_6282555.jpg

    《12月12日(火)のMENU》
     ☆ひじきと大豆のかき揚げ(シーチキン・にんじん・玉ねぎ入り)
     ☆梅花形こんにゃく・うずら串(梅花形にんじん添え)
     ☆うさぎかまぼこ
     (ひろりさんのレシピお借りしました☆
      小梅をきざんで、赤い目もつけてみました(^。^)
      ひろりんさんありがと~!)
     ☆かぼちゃ茶巾
     ☆牡蠣ごはん
     (今ごろの季節になると、牡蠣ごはんが食べたくなります。
      牡蠣のだしが効いてとってもおいしかった~♪)
     ☆みかん缶
          
**********************************

a0078146_6382912.jpg

    《12月13日(水)のMENU》
     ☆サーモン
     ☆春雨しゅうまい
     ☆エビチリ
     ☆牛肉とブロッコリーのオイスターソース炒め
     ☆ごまだんご
     (yuminさんのレシピお借りしました☆
      ごまだんごが大好きなので、yuminさんからレシピ教えて頂きました。
      yuminさんまたまたありがと~!)
     

今週のお弁当は和・洋・中という感じで作ってみています(^。^)
でも、なかなか分けてメニューを考えるのは難しいですね。
    


    
[PR]
by warabi_1002 | 2006-12-13 06:50 | おべんとう作り