ようこそ☆わらび家へ

お花のクッキー☆

昨日は、10月に上京した際買ってきた、お花の型を使って
”お花クッキー”を作りました(^。^)
a0078146_10484161.jpg
少し前にこの型を使って”全粒粉入りクッキー”を作りましたが
本当は、これが作りたくて買った型だったのです。

思ったとおりとってもかわいくて、食べるのが楽しくなっちゃう(^○^)
クッキー生地にはアーモンドプードルを入れていて、崩れそうなくらいサックサク♪
ホワイト、ストロベリー、ブラックチョコレートを溶かして真ん中に入れていますが
これを入れないのもシンプルでおいしい。
クッキーも型抜きしてかわいく作ると楽しいですね♪
[PR]
by warabi_1002 | 2006-12-10 10:55 | お菓子作り