ようこそ☆わらび家へ

今日もヨガ

a0078146_745548.jpg

      《今日のおべんとうMENU》
       ☆蒸し鶏しそチーズ春巻き
       ☆卵袋煮(にんじん・ひじき入り)
       ☆ほうれん草のり巻き(金ごまちらし)
       ☆あつみかぶ酢漬け
       ☆おにぎり(明太子・こもち昆布・大根みそ漬け)


今日のメニューの”蒸し鶏しそチーズ春巻き”
purinさんのレシピを参考にさせていただきました☆
私もよく、鶏ささみ(生のまま)としそ・チーズを挟んで春巻きを作るのですが
鶏肉を蒸した方が長い時間かけて揚げなくてもいいし、油をとり過ぎないですよね♪
purinさん、いつもたくさん参考にさせていただいています。感謝、感謝です☆


夕べはヨガの日でした(^。^)
そして、今日もまたまたヨガへ行ってきます。
以前、たびたび金曜日にお休みすることが重なったことがあり
その振替がたくさん残っていました。
で、もう今日で3週、金・土連続でヨガをしています。

最近、本当にヨガが楽しくて、金・土連続でできるのがとってもうれしい♪
今日は職場のEさんも、土曜日の越後先生の指導を受けたいという事で
いつも行っている火曜日の教室をお休みして、一緒に行く事になりました(^。^)

先週土曜日にヨガの指導を受けに行った時、最後に越後先生から
国際ヨガ協会の松嶌徹先生が製作に関わったという『ヨガのすべてがわかる本』
という本を紹介していただき
「色々分かり易く書いてあるので、よかったら購入してみて下さい」
という言葉に誘われ即購入(笑)
a0078146_7463836.jpg
この本を読んでますますやる気をアップさせて行きたいな。
そして、レベルアップも図って行こうと思います☆





       
[PR]
by warabi_1002 | 2006-11-25 07:53 | おべんとう作り