ようこそ☆わらび家へ

結婚記念日お祝い☆

夕べは結婚記念日のお祝いを母がしてくれるというので
夕べは食事に出かけました(^。^)
行ったのは”寧々家”

色々な創作料理があって、お店の雰囲気もとっても素敵☆
あまりにも豊富なメニューで、ついつい注文しすぎ&食べ過ぎて
多分体重もかなり増えたかも(怖くて測れない(^_^;))
頂いてきたのはこちらです↓

a0078146_16525256.jpg






お通し




a0078146_16533531.jpg






葱たっぷりの鴨チャーシュー




a0078146_1654623.jpg






山芋さくさく梅焼き




a0078146_16543684.jpg






きくわたの天婦羅




a0078146_1655169.jpg






シーザーサラダドーム仕立て




a0078146_16552079.jpg






お刺身五点盛り合わせ




a0078146_16554516.jpg






サーモンと帆立のタルタル




a0078146_1656494.jpg






鶏なんこつ竜田揚げ




a0078146_1656284.jpg






三陸沖いかの一夜干し




a0078146_17252035.jpg






石焼チゲ鍋うどんプデチゲ




a0078146_17234923.jpg






マスカルポーネの抹茶ティラミス小倉あん


この他にも”ホッケの朴葉焼き”を注文していたのですが
私が席を外している間に、ほぼなくなっていました(^_^;)
この量を4人で食べたのだから、普通の方はびっくりするでしょうね。
それくらい大食い一家のわらび家です(笑)

外で食事をすると、自分では思いつかないようなお料理をいただけるので
とってもお勉強になります☆
昨日いただいたお料理を参考に、我が家でもこんなお料理をしてみたいな
と思いました(^。^)
※父は老人クラブの旅行で不在でしたので、4人での食事になりました。

ところで、ここのトイレがまた素敵でした☆
手を洗うところがとってもおしゃれで思わずパチリ(笑)
a0078146_17323349.jpg
最後まで楽しんで(?)来ましたよ(^○^)
[PR]
by warabi_1002 | 2006-11-24 17:33 | 雑記