ようこそ☆わらび家へ

いちごホワイトチョコチーズタルト☆

a0078146_6395989.jpg

     《今日のおべんとうMENU》
      ☆はまち照り焼き
      ☆和牛モモステーキ(ピンクペッパーのせ)
      ☆生春巻き(サラダ菜・にんじん・クリームチーズ・エビ)エスニック風ソース別添え
      (ひろりんさんが昨日のお弁当に生春巻きを入れているのを見て
       まねして今日のお弁当に入れてみました♪生春巻きだ~い好き☆)
      ☆ブロッコリーコーンマヨ焼き(クローバー形パスタ添え)
     ※クローバー形パスタと書きましたが、パッケージには『good luck pasta』と書いてありました。
       四葉のクローバーの形の緑色のパスタも入っていて茹でたのですが、それだけボロボロに砕けました(;_;)
       でもこのネーミングのパスタを使って何かいいことあるといいな(^○^)

      ☆プチトマト


夕べは絶対お菓子作りはお休みしよう!と思っていたのに
急に小梅ちゃんレシピの”いちごホワイトチョコチーズタルト”が食べたくなって
100均のタルト型を使ってミニサイズで作ってしまいました(^_^;)
a0078146_6582470.jpg
私はホワイトチョコはあまり好きではないけれど、小梅ちゃんのこのタルトが大好き♪
いちごポッキーみたいな味がして、でも甘すぎないのがお気に入り☆
いちごが出回り始めるこの時期に食べたくなるタルトです(^○^)



 
[PR]
by warabi_1002 | 2006-11-21 07:00 | お菓子作り