ようこそ☆わらび家へ

キャラメルクッキー☆

a0078146_8484599.jpg

     《今日のおべんとうMENU》
      ☆ホッケ
      ☆春巻き(とりささみ・ソーセージともやしのカレー味炒め入り)
      (昨日、ひろりんさんが、ソーセージともやしのカレー味炒めをお弁当に入れていて
      そのまま同じのを今日のお弁当に入れようと思っていたのですが
      とりささみを巻いた春巻きを入れたいと思っていたので
      その春巻きに一緒に巻いたらおいしいかもと思い、入れてみました☆
      カレー味好きなIさんが喜ぶだろうな~♪ひろりんさんありがと~!)
      ☆はんぺんシーチキンマヨサンド
      ☆貝割れかまぼこサンド
      ☆プチトマト
      ☆のり巻きほうれん草(白ごまのせ)
      ☆きゅうり漬け


夕べは、私の大好きな”キャラメルクッキー”を焼きました☆
a0078146_904871.jpg
合羽橋で買った来たボーン型で型抜きし、ランのボーン形のビスケットにポチポチと2つ穴が開いていたのがとってもかわいかったので、まねしてポチポチ穴を開けてみました♪
それを見た娘「ランのビスケットみたい」って(^_^;)
それはそうよね、だってランのビスケットのまねしたんだもん。

出来上がってから、ちょっと味見をしてみたら
いつもながら、あのバリバリ感とキャラメルのほろ苦さがとっても美味しかったです♪

先日、小梅ちゃんブログに、お友達から頂いたLUPICIAの紅茶のことが書いてあったら
私もなんだか紅茶が飲みたくなって
私はコーヒーも好きですが、紅茶も大好きなのでLUPICIAへ行って
ミルクティーに合うと書いてあったブレックファスト・アールグレイを買って来ました。
今日はおやつに、この茶葉を使ったノンシュガーのミルクティーと
キャラメルクッキーを一緒にいただこうと思います☆
[PR]
by warabi_1002 | 2006-11-04 09:29 | お菓子作り