ようこそ☆わらび家へ

キャラメルマドレーヌ☆

a0078146_6444110.jpg

     《今日のおべんとうMENU》
      ☆かれいみりん漬け
      ☆チーズわかめ豚肉ロールフライ
      ☆たまごの茶巾くりるママさんの昨日のレシピお借りしました)
      ☆梅花形こんにゃく田楽(梅花形にんじん添え)
      ☆ほうれん草白ごまのせ
      ☆プチトマト
a0078146_844029.jpg


今朝は朝ランして来ました☆
おっ、いよいよわらびランに目覚めたか!
な~んて、ランとお散歩しただけでした(^○^)
でも最近こちらは朝晩冷えて来たので、ランとお散歩するとき最初はダッシュするんです。
そうすれば早く体があたたまるので。
だから今朝もランとお散歩するとき、100mくらいダッシュしました(それ以上ダッシュできない)
だから朝ランになりますよね(笑)

夕べは大好きな小梅ちゃんレシピをお借りして
先日上京した際、買ってきた型を使い”キャラメルマドレーヌ”を焼きました☆
a0078146_811863.jpg
くまの型と残った生地はハートの型で焼いたのですが
どちらもかわいくできて満足☆
しかも小梅ちゃんレシピのキャラメルマドレーヌが大好きだし
小梅ちゃんはマドレーヌがぷっくり膨らんだのが好きだと言っているので
私の作ったのも、小梅ちゃんが言っているのと同じように、ぷっくり膨らんだので超感激(;_;)
a0078146_814241.jpg
今朝ランとお散歩した時、ランの毛がキャラメル色なので
自分が焼いたキャラメルマドレーヌを思い出して、早く食べたくなった食いしん坊な私でした(笑)


        
[PR]
by warabi_1002 | 2006-11-01 08:17 | お菓子作り