ようこそ☆わらび家へ

やっと使いました♪

先日東京へ遊びに行ったとき海実子さんの案内で行った合羽橋で買ってきた
お菓子の道具を使って、夕べやっとお菓子を作ることができました☆
作ったのはアメリカンタイプクッキー
a0078146_11551641.jpg
少し前にも作りましたが、その時とってもおいしかったので
近いうちにもう一度作りたいと思っていたのです。
で、夕べ祝賀会から帰って来て、先日購入した中の小さなハートがたくさんついた
型を使って、眠い目をこすりつつ作ったというわけです。
a0078146_1157442.jpg
でもハート型を使った意味なかったかも…
だって、全然ハート形に見えないもの。
しかも今回のクッキーは、前回のレシピが見つからなくて、別のレシピで作ったら
なんだかいまひとつって感じ(>_<)
でも別にまずかったわけではないので、いいことにしておきましょう。
また近いうちに、前回のレシピを探して作ってみようかな☆
[PR]
by warabi_1002 | 2006-10-28 12:04 | お菓子作り