「ほっ」と。キャンペーン

ようこそ☆わらび家へ

久々&またもやメール

昨日に引き続き、今日も久々です。
でも今日の久々は手作りの久々(^。^)
東京から帰って来てから、東京でのできごとを自分の記録として残しておこうと
ブログの更新にかなりの時間をかけていたので
お菓子作りやパン作りをずーっとお休みしていました。
でも夕べは、今日のお弁当にパンを持とうとパン作りをしたのです。

夕べ作ったのはシーチキンパン
a0078146_83146.jpg
生地にはもちろん全粒粉を入れ
中にはシーチキン・にんじん・玉ねぎ・マヨネーズを混ぜたものを入れ
更に上にマヨネーズのせて焼きました☆

夕べ焼き立てを娘が食べて「おいしい」と言ってくれたので、多分おいしのだと思います♪

a0078146_862649.jpg

     《今日のおべんとうMENU》
      ☆鶏肉としめじのグラタン(ハート形にんじん添え)
      ☆うずら・ウインナー串
      ☆みかん・うさぎりんご
      ☆一口ヨーグルトケーキ
      ☆シーチキンパン 


東京へ行ってから、Iさんがメールをよこすようになったということは先日書きましたが
一昨日からまたメールが届かなくなり
ここのところ毎日メールが届いていたので、なんだか拍子抜けしたような気分。
でもその方がOKだったりするんですが(^○^)

と思ったら…
今朝また携帯の電源が入ると共にブルブルと携帯が震動。
やっぱりIさんからのメール(-_-;)
半分寝ぼけながらチラッとメールを見て、少し目が覚めてから再度メールを見ると
なんと2回もメールが届いている。
確かに2回震動したような気がしたと思ったわ。

しっかりとメールを見ると、先日冷たい反応をした私が
「今日?昨日じゃないの?」って返信したからか
2回届いたメールのうち1回目は
「今日は△△を○○大学××教授から講義を受けました…」で
2回目は「昨日は△△を○○大学… 以下同文」という内容。
ガハハハ…(^○^)
この間私があんなメールをしたから、おっかながって訂正してメールの2回目を送ったよう。

よろしい!それでよいぞ(^○^)

で、メールの最後に「今日は帰れるぞ!」って…
う~ん、しばらく帰って来なくてもいいけどな(-_-;) ← やっぱり悪妻!
[PR]
by warabi_1002 | 2006-10-27 08:24 | パン作り