ようこそ☆わらび家へ

わらびin合羽橋

上京2日目(10月21日)
いよいよ待望の海実子さんとのご対面☆

お会いした印象は、想像とは違い随分スマート☆
(失礼!だってダイエットしているって言うからポッチャリしているのかと思ったんだもん)
しかも私の知り合いにちょっと似ていて初めてお会いする方とは思えない。
そして、想像通りしっかりしたお姉さんって感じがしました(^。^)

海実子さんの案内で最初に行ったのが100%Chocolate Cafe
そこではこれ↓をいただいて来ました☆
a0078146_2112885.jpg
<ホワイトチョコレートと洋梨をあわせたクリームが入ったコロネ>
ちょっと甘めだったのですが、紅茶にお砂糖を入れずにいただいたらGoodでした☆

ここで海実子さんやがチョコレートを買っていたので
私もチョコレート好きなIさんにお土産にこれら↓を購入。
今週は出張に行ってしまったので、まだ全く食べていないのですが
帰って来たら、鼻血を出しながら感激して食べることでしょう(笑)

次に案内してもらったのはPAUL
パンがおいしいお店で、私がいただいてきたのはこれ↓
a0078146_21124855.jpg
a0078146_2113886.jpg                                  







                                           
海実子さんが言ったとおり、サラダと言ってもボリューム満点!
でもおいしくてしっかり全て平らげて来ました(^○^)
しかも本当にパンもおいしくて、帰りに東京駅の中にあるPAULで
お土産にパンをたくさん買って帰って来ました。
次回東京へ行ったら、また行きたいと思ったお店です☆


次はいよいよ待望の合羽橋☆
お菓子作りの道具をたくさん買いたいと思っていたので、目をランランと輝かせ
夢中になって見て回り、予定のものと予定外のものまでたくさん購入して来ました☆

      合羽橋で購入したものの一部です↓
a0078146_21252860.jpg
あまりに夢中になり過ぎて、海実子さんには長時間無理矢理お付き合いいただき
本当に申し訳ないことをしてしまいました(>_<)
そう言いながらも、しっかり色々見て来た私たちでしたが(笑)
お陰さまで楽しくお買い物ができたし、欲しかったものもほぼ購入できて満足満足☆

海実子さんはと言うと、疲れてあくびをしていましたよ。しっかり目撃してしまいました(笑)
そりゃーあくびも出ますよね。かなりの長時間だったんだもの(^_^;)

合羽橋で思い切りお買い物をしたら、歩き疲れてしまったので
お茶でもしようと次に行ったのが椿屋珈琲店新宿茶寮
そこではこれ↓をいただきました。
a0078146_21405578.jpg


この後オフ会に参加される方々との待ち合わせ場所へ向い、いよいよ皆さんとのご対面!
オフ会でお会いした方々のことを書くと長~くなってしまうので(これでも充分長いって!)
続きはまた明日にでも(^o^)丿
そして、もしこれを最後まで読んで下さった方がいらしたら…

あなたは偉い!根性ありますね~ (笑)
[PR]
by warabi_1002 | 2006-10-24 21:47 | 雑記