ようこそ☆わらび家へ

久しぶり~&お疲れモード

お久しぶりです(^。^)
無事東京から帰ってきました♪

で、月曜日からお疲れモードです(-_-;)
と言っても、ふだん歩いたり走ったりしない私が慣れないことをしたからであって
まあこれは当然で、そうなることは想像していたので気にならないですけどね(^。^)

今日は疲れていたのでお弁当も昨日買ってきた
『PAUL』のパンと『DAIMARU』で買ったベーグルを使ったサンドイッチを持ちます。
a0078146_85543.jpg
メニューは書くまでもないので省略します。

娘はパン1つでいいと言っていたので
ベーグルサンドを持たせようと夕べ考えていたのですが
今朝起きたら、私がふだんおかずの買い物やお料理をしているので
家の冷蔵庫を開けたらレタスがない!
仕方なく、ベーグルにクリームチーズを塗って、ゆで卵にマヨネーズを細く絞り
ただはさんだだけ。
野菜をとらないといけないと思い、ブロッコリーをゆでて
りんごをうさぎりんごにして持たせました。

私は『PAUL』で買ったパンを2つとカップスープを持ちます。

Iさんは今週1週間出張でいないのでお弁当作りも楽で超ラッキー☆
お陰で疲れもとれそうです(^○^)

上京した時のことは今朝は時間がなくアップする余裕がないので
今晩か、または疲れがとれてからアップします。

上京した際は色々な方々にお世話になり、これから徐々にお礼を言おうと思っています。
ひとまずここでお礼を言わせて頂きます。
皆さん親切にして頂いてありがとうございました。
また上京する機会があったらお会いしましょう!
[PR]
by warabi_1002 | 2006-10-23 08:21 | おべんとう作り