ようこそ☆わらび家へ

眠い一日

a0078146_7562092.jpg
        娘作(?)
a0078146_7563456.jpg
              Iさん用
       《今日のおべんとうMENU》
        ☆さけ(Iさん・私)
        ☆春巻き(ささみ・のり・チーズ・かにかま・いんげん入り)
        ☆玉こん・うずら串(梅花形にんじん添え)
        ☆オクラ
        ☆大根みそ漬け(Iさん)
        ☆柿(娘)

今日は娘の詰めたお弁当もアップします(^。^)

昨日ひろりんさんから「娘の詰めたお弁当もアップして下さい」とコメントを頂いて
私は「バタバタと詰めて行っているから、しばらくは無理」とお返事していたのですが
今日は少し余裕を持って詰めることができ、しかも朝ごはんもしっかり食べて行けました♪
だからせっかくだし、娘の詰めたのと、私が詰めたのと両方アップすることに。

今朝も穏やかな朝を迎えられ、お天気も私の気持ちに比例して晴れ晴れ\(^o^)/
週末といううれしさと両方で最高の朝を迎える事ができました♪


昨日はすごく眠い1日を過ごしました。

朝から眠くて、目もぼんやり…
こんなことで1日居眠りせず過ごせるのかと不安に…
前にうっちゃんから、眠い時はトイレで体操しているって聞いて
私も昨日はあまりに眠かったので、トイレへ行ってヨガの”立ち木のポーズ”
というのをやりました。
私はヨガをやっていても、体が全く柔らかくならないので、唯一得意で気持ち良くできる
そのポーズをやってみたというわけです。

トイレでポーズ、しかもスカートはいてって言うのが凄すぎ!
普通はやらないでしょうけれど、昨日はやむを得なかったんです(^_^;)
でも、それにしても気持ち良かったな~♪


夕べはお菓子を作らないつもりだったのですが、いつも作っているのに何も作らないのは
なんだかさみしいし、先日”アメリカンタイプクッキー”を作っているのを見て
すごくおいしそうだったので、久しぶりで私も作ってみました☆
a0078146_815186.jpg
オートミールとチョコチップを入れて、ザクザクした感じがとっても好き☆
これは今日帰ってきてからの私のおやつに
娘のおやつにも袋に入れて持たせました(^。^)
a0078146_8174578.jpg

[PR]
by warabi_1002 | 2006-10-13 08:21 | 雑記