ようこそ☆わらび家へ

全粒粉入り食パン&黒ごまきなこクリーム

a0078146_7553462.jpg

      《今日のおべんとうMENU》
       ☆ミックスベジタブルフリッター風かき揚げ
       ☆卵袋煮(ひじき・にんじん入り)
       ☆小松菜
       ☆プチトマト
       ☆クマ型抜きのりのせご飯
       ☆キウィ


夕べは今朝娘に食べさせようと”全粒粉入り食パンを焼きました。
a0078146_824123.jpg
ただHBにおまかせで焼いただけですが
HBで焼いたパンは皮に歯ごたえがあってとってもおいしい☆

前に娘から、陸上部に入っているお友達がきなこクリームをはさんだパンを持ってきていて
「おいしそうだから買ってきて」と言われて買っておいたふんわりホイップ黒豆きなこを使ってサンドイッチにしました。
a0078146_87457.jpg
a0078146_872387.jpg








今朝食べさせるつもりで作ったのですが
毎度朝寝坊なのでそのまま学校に持たせました(^_^;)

これからますます寒くなって朝がつらくなる季節。
冬は雪が降るので今より30分は早く出なければならないのに大丈夫なのかと心配です…
親が心配して焦っても本人の意識がなければムダなんですよね。
でもついつい遅刻させては大変!と思い毎朝大騒ぎ(>_<)
高校生にもなったのだからあとは本人まかせで気にしないようになければ!
と毎日思っているのですが、そうはできないのが親心(?)
これでは朝寝坊が直るはずがないですね。毎日反省です。
[PR]
by warabi_1002 | 2006-10-05 08:18 | パン作り