ようこそ☆わらび家へ

誕生日

a0078146_7374881.jpg

       《今日のおべんとうMENU》
        ☆エビクリームコロッケ
        ☆ブナピー卵とじ(ハート形にんじん添え)
        ☆つるむらさき 
        ☆プチトマト
        ☆お花ウインナー
        ☆ハート形チーズ串
        ☆パンダおにぎり(昆布)・ハート形おにぎり(でんぶ)
        ☆柿


今日は昨日も言ったとおり、私のうん十うん回目の誕生日。
このくらいの年齢になると(どのくらいの年齢?)たいてい誕生日が来るのは
うれしくないと言います(^_^;)
当然私も年をとるのはうれしくないのですが、そういうイベント事が好きなので
なんとなくうれしいような☆

今日は仕事から帰ってきてバタバタとお祝いの準備をする予定。
ちょっと疲れるような気はしますが、そういう準備って結構楽しいし
がんばってお料理したいと思います(^。^)
[PR]
by warabi_1002 | 2006-10-02 08:08 | 雑記