ようこそ☆わらび家へ

明日のため☆

a0078146_11232031.jpg

      《今日のおべんとうMENU》
       ☆さけ
       ☆ステーキピンクペッパーのせ
       ☆ごぼうサラダ(ご近所の方からサラダ用のごぼうをいただきました)
       ☆ほうれん草しろごまのせ
       ☆黄色プチトマト
       ☆大根味噌漬

今日は午前中母が車を使いたいと言うので、早朝お買い物にダッシュで行ってきて
帰ってきてすぐに前にまとめ買いしたレシピ本から
”キャラメルナッツフィナンシェ”を作りました☆
a0078146_1126461.jpg
キャラメルナッツが香ばしく、フィナンシェもサクッ、ふわっという感じでとってもおいしい♪

先日さくらさんがゆったりと紅茶を飲んでいることがブログに書かれていたので
私もお休みに自分で作ったお菓子を食べながら紅茶を飲んでゆったりしたいと思い
フィナンシェと一緒に久しぶりで紅茶をいただきました。

紅茶ってとってもホッとした気分にさせてくれますよね(^.^)
今日はお天気もいいのでとっても気分がいい☆
今日はのんびりゆったり過ごそうかな。

でもそう言いながらも計画が…

明日は私のうん十うん回目の誕生日。
自分の誕生日に何も作る必要はないと思っていたけれど
なんとなく昨日から何か作りたいと思い始め
午後から少々準備をしようと思っています。

ちゃんとできたらあさってアップする予定。
もしアップできない時はいつもの結果ということで(^_^;)
[PR]
by warabi_1002 | 2006-10-01 11:56 | 雑記