ようこそ☆わらび家へ

ひさびさ~☆

a0078146_65611100.jpg

       《今日のおべんとうMENU》
        ☆パプリカ肉詰め
        ☆いんげんごま味噌マヨあえ
        ☆さつまいもの甘煮
        ☆プチトマト
        ☆コウタケおこわ
         (去年山でとってきたコウタケをお彼岸なので母がおこわにしました)
        ☆プルーン
         (職場でいただきました)

a0078146_805936.jpg
職場ではこれらのお野菜もいただきました☆
たまにこういういただき物があるので今の職場は
やめられない(^○^)
でも来年の春で終わりなんですよね。残念(;_;)   


    

    夕べはこの間の連休に作ろうと思って作れなかった
    ”キャラメルパウンドケーキ”を焼きました☆
a0078146_854011.jpg
    久々においしく作れて満足☆
    キャラメルクリームのほろ苦さとしっとり感がサイコー\(^o^)/
   
    強いて言えば、家のオーブンの高さがないのを計算ミスして
    焼いているうちに焦げそうになって、慌てて途中ホイルをかぶせたせいか
    プックリふくらんだ感じにはならなかったのが残念だけど
    それでも本当に久々に満足の行くお菓子ができました(^○^)
    
[PR]
by warabi_1002 | 2006-09-21 08:10 | お菓子作り