ようこそ☆わらび家へ

登山

a0078146_7574728.jpg

       《今日のおべんとMENU》
        ☆カレイみりん漬
        ☆ズッキーニチーズサンドフライ
        ☆牛肉野菜巻き(いんげん・にんじん)
        ☆かぼちゃの茶巾
        ☆枝豆串(ひろりんさんのまねしてみました☆)
        ☆プチトマト


   今日は娘が学校で登山に行くため
   夕べ娘が「明日はおにぎりとパンとおやつくらいでいいんだよ」と言うので
   今日はIさんのお弁当をアップしました。

   夕べ娘が帰って来てから、おやつを買いに行きたいと言うのでスーパーへ。
   今日はおにぎりだけで良いと言われてさみしかったので
   ”まっくろくろすけ”のおにぎりにしました(^。^)
a0078146_851619.jpg

   ほとんどおやつばかりを持つ感じで、なんだか登山と言うより遠足みたい^_^;
   先生から、もし遭難した時のためにチョコレートや飴を持つといいと言われたらしく
   おやつだらけのお弁当(?)になりました。
   
   今朝はいつものごとく慌てて出ることになったので
   朝食抜きだし、上着も持たずに行ったからそっちの方が心配…
   
   今朝起きた時、天気予報では晴れと言っていたのに雨が降っていました。
   でも娘が出るときにはカラッと晴れ上がり、登山日和になりました\(^o^)/
   
   無事登山から帰って来られますように☆
 
[PR]
by warabi_1002 | 2006-09-20 08:14 | おべんとう作り