ようこそ☆わらび家へ

いただき物のお菓子☆

    今日は私のお菓子以外に先日いただいたお菓子をご紹介します(^。^)

    先月Iさんが職場の同僚が新築されて、その引越しのお手伝いに行ったお礼に
    私の大好きな洋菓子屋さんマイヤーリングのお菓子詰め合わせを頂いてきました☆
a0078146_8135524.jpg

    最近お菓子を自分で作るようになってから
    全くお店でお菓子を買うことがなくなったし
    Iさんも以前は時々ケーキなどを買ってきてくれていたのですが
    やはり私が作るから買ってきてくれなくなったので
    本当に久しぶりにお店のお菓子をいただきました。
a0078146_8165141.jpg

    本当は独り占めしようかと密かに思っていたのですが
    やはりそういう訳にもいかないので、皆で仲良く分けていただきました(^_^;)
  
    中に入っていたのは”フィナンシェ・ヘーゼルナッツクッキー・ダコワーズ
    フロランタン・ガレット”です。
    どれもこれもプロが作っただけにおいしい\(^o^)/
    またどなたかプレゼントしてくれないかな~(笑)    
[PR]
by warabi_1002 | 2006-09-15 08:22 | 雑記