ようこそ☆わらび家へ

ベリーのマフィン☆

a0078146_7554216.jpg

     《今日のおべんとうMENU》
      ☆ゴーヤかき揚げ
       (ゴーヤ・コーン・玉ねぎ・にんじん・ちくわ)
      ☆しめじ豚肉巻き(星形にんじん添え)
      ☆小松菜白ごまのせ
      ☆プチトマト
      ☆みかん
      ☆ごはん(プルートプリントのり) 

    
   夕べは先日買ったレシピ本↓から”ベリーのマフィン”を作りました☆
a0078146_811180.jpg
   レシピにはベリーミックスを入れると書いてあったのですが
   なければ1種類でもいいと書いてあったので
   家の冷凍庫に入っていた”ブルーベリー・ラズベリー・カシス”を入れて焼きました。
a0078146_825437.jpg
 
   あまり甘すぎず、ベリー類のすっぱさがすっきりしておいし~い♪
   やっぱりプロの考えるレシピはすごい!
   プロのレシピを参考にして自分でもレシピを考えていきたいな(^。^)
[PR]
by warabi_1002 | 2006-09-15 08:06 | お菓子作り