ようこそ☆わらび家へ

ちょっと~!

a0078146_756999.jpg

      《今日のおべんとうMENU》
       ☆栗ちゃんハンバーグ(ハート形にんじん添え)
       ☆卵焼き桔梗型抜き
       ☆さつま芋とミックスビーンズのサラダ
       ☆モロヘイヤおかかのせ
       ☆プチトマト
       ☆ごはん(くま・うさぎ・ハート)
       ☆みかん

    今朝起きて台所のテーブルの上を見ると娘からの
    ”これにして”のメモと共にお弁当箱が置いてあった。
    ちょっと~!人に物を頼むのに”これにして”の命令口調はないでしょう(-_-メ)
    ”これにしてね”の”ね”くらい付けたっていいんじゃない?
    まったく口のききかたを知らない子!
    今後のためにも世の中に出てからのためにも
    帰って来たらひと言言っておかなくちゃ(ーー;)

    今ひと言言っておかなくちゃと言ったのですが
    実は夕べ娘が「お母さんのブログ携帯で見られるよ」って…
    隠して(?)おいたのにしっかり見ていたのね(^_^;)
    これからはまずいこと書けないね…
    でも、上のことはしっかり見ていただきましょう(-_-)
    直接対決会話するよりケンカにならずに済むしね。
    (M見てる~?これ見たらコメントよろしく。でも見ないだろうな~)

    ところで、今朝いきなり別のお弁当箱を置かれていて困ったのは
    先日ひろりんさんのところにコメント入れさせて頂いたのですが
    私の詰めやすいお弁当箱のサイズというのがあって
    別なお弁当箱だとなかなかうまく行かないんです(;_;)
    でもどうにか詰めることが出来たのでホッとしました。
    

  
    ピタパンを焼いた一昨日の夜”かわいい娘”ために
    ”全粒粉ビスケット”を焼きました☆
a0078146_81361.jpg

    前に全粒粉入りクッキーを焼いたのですが
    今回は先日買ったレシピ本から黒糖を使ったビスケットを焼きました。
    ミネラルたっぷりだし、全粒粉入りだし娘に良いかも(^。^)
    いつもながら(?)やさしい母です\(^o^)/
[PR]
by warabi_1002 | 2006-09-14 08:24 | おべんとう作り