ようこそ☆わらび家へ

ピタパンサンド☆

    今日は娘のお弁当に”ピタパンサンド”を持たせようと思い
    夕べピタパンを焼きました☆
    前からが作りたいと言っていたのを聞いて
    なんだか私も作りたくなってきて、お先に作ってみました☆

    いつものように便Pの娘のために全粒粉を入れたものを作ったので
    もしかしてボソボソした感じになるのかな?と思って今朝食べてみたら
    意外としっとりした感じだし、とってもおいし~い♪
    ソッコーでピタパンファンになりました\(^o^)/

a0078146_7503664.jpg

      《今日のおべんとうMENU》
        ☆ピタパンサンド
        (レタス・トマト・ペッパーハム・チェダーチーズ・サルサソース)
        (みず菜・パプリカ・照り焼きスパイシーチキン)
        ☆紅伊豆
      ※今日の写真はわけあって別の場所で撮ったため、画像が暗くなってしまいました(;_;)

     今日のピタパン、実は見てのとおり大きすぎ(^_^;)
     今朝朝ごはんを食べる余裕もなく出て行った娘が
     そのままピタパンサンドを入れた袋を持っていったので
     多分お昼にその大きさを見たらビックリすることでしょう。
     
     いつもお弁当箱が大きすぎると言っているので
     (作ってあげてるのに文句言うな!と私は怒っています)
     大きなピタパンサンドを2つも持たせたのだから
     きっと帰ってきてから「恥ずかしかったから~!」と文句を言うに違いない(-_-;)
     でも文句言ったら言い返すからいいんだもん。
     
     ※私と娘がケンカしているといつも母に「親なんだからもうちょっと親らしく話しなさいよ。姉妹じゃないんだし」
       と言われています(^_^;)
       だって言われっぱなしじゃくやしいんだもん。
       いい歳していまだにお子ちゃまな私です(^_^;)
     

    
[PR]
by warabi_1002 | 2006-09-13 08:06 | おべんとう作り