人気ブログランキング | 話題のタグを見る

ようこそ☆わらび家へ

うれしい♪

   夕べはIさんが泊まりだったので
   今日のお弁当はたまにパンもいいかなと思って”キャロットブレッド”を焼きました。
うれしい♪_a0078146_841122.jpg

   オレンジ色がとてもきれいだし、ふわふわで
   自分で言うのもなんだけどとってもおいしそう♪
   
   で、今日のお弁当はこんな感じになりました。
うれしい♪_a0078146_855127.jpg

      《今日のおべんとうMENU》
       ☆いんげん・にんじんベーコン巻き
       ☆ポテトフライ(マヨネーズ添え)
       ☆プチトマト
       ☆キャロットブレッドサンド
        (照り焼きチキン、チーズ・ハム・ゆで卵)
       ☆マンゴー寒天ゼリーinナタデココ

   私はまだキャロットブレッドを食べていなかったので
   今朝娘を駅まで送りながら感想を聞いてみました。
   
   そしたら
   「普通」だそうで…
   いつもの感想でございました(^_^;)

   で、いつものお弁当のことやら色々しつこく聞いても
   あまり感動的な感想を述べないので、ちょっとがっかり…
   
   そして、私が娘に「お母さんが早く起きて、Mに喜んでもらおうと思って
   一生懸命お弁当を作っているのに感動しないの?」って言ったら
   「感動してるよ」って言ってくれました\(^o^)/

   MはやっぱりIさんに似て、感動を言葉で上手に表現できないだけなのね。
   というより、あまりの私のしつこさに面倒になって
   「感動してる」って言ったのかも(^_^;)
   でもそれでもうれしいんだ~い!
   
   
by warabi_1002 | 2006-08-29 08:23 | パン作り