ようこそ☆わらび家へ

グレープフルーツ蜂蜜風味

a0078146_851536.jpg

   夕べはお菓子を作る代わりに”グレープフルーツ蜂蜜風味”を作りました☆
   先日TVで蜂蜜は疲労回復に役立つと言っていたし
   夏バテしがちな今の時期にピッタリ♪
   おべんとうのデザートにもさっぱりしていて良いと思います(^○^)

a0078146_88425.jpg

    《今日のおべんとうMENU》
     ☆3種の肉だんご(プチトマト・うずら・ブロッコリー)
     ☆ちくわの貝割れ・にんじん詰め(マヨネーズ添え)
     ☆3色ピーマンのオイスターソースいため
           (ウインナー・カシューナッツ入り)

     ☆女の子ご飯
     ☆グレープフルーツ蜂蜜風味

   先日、ワンコご飯を作って娘に嫌がられたというのに
   まだ懲りない私\(^o^)/
   今日は女の子の顔のご飯を作ってみました♪
   これこそ先日のご飯より幼稚園っぽい
   帰ってきたら娘に文句を言われること間違いなし!
   明日からは少し普通のご飯にしないとマズいかな?(笑)
[PR]
by warabi_1002 | 2006-08-22 08:19 | おべんとう作り