人気ブログランキング | 話題のタグを見る

ようこそ☆わらび家へ

3種のタルト

3種のタルト_a0078146_845979.jpg

      《今日のおべんとうMENU》
       ☆3色ピーマンの豚肉巻き
       ☆ハート型卵焼き(青海苔入り)
       ☆ブロッコリー・プチトマト
       ☆スモークチーズ
       ☆お花ご飯(はんぺん・にんじん・かいわれ使用)

   今日は先日のワンコご飯に懲りず、お花ご飯を作りました☆
   これはおべんとにっきのyuminさんのを参考にさせて頂きました♪


   昨日はすごく頭痛がして夕方寝ていました。
   でも前日に下準備していたレアチーズタルトを仕上げてしまおうと
   寝る前に”3種のレアチーズタルト”を完成させました。
3種のタルト_a0078146_8142593.jpg

   具合が悪いなら作らなきゃいいものを、写真までバタバタと撮り
   その後少しだけ寝て、夕ご飯の仕度。
   夕べは早々に床に入りました(>_<)

   で、昨日レアチーズタルトに塗った、3種のゼリーの残りを
   ついでに3色ゼリーにしてみました☆
3種のタルト_a0078146_818383.jpg

   なんだかどこかの国旗みたいなゼリーになりました(^.^)

   昨日こんなにまでしてお菓子を作ったのに
   家族から「お菓子はもう飽きた」
   「冷蔵庫の邪魔になるから無理して食べてる」
   「今度お菓子用の部屋を作ってそこで作ったら」等々言われました(;_;)

   最後のお菓子用の部屋はうれしいけれど
   その他はあんまりじゃないですか(ーー;)
   
   自分が食べたくて作っているんだから食べんな~!
   でも言われても全く気にしてないけどね(^○^)


   
by warabi_1002 | 2006-08-21 08:23 | お菓子作り