ようこそ☆わらび家へ

わらびの夏休み終わる

   昨日で私の夏休みは終わり。
   Iさんは昨日から夏休みで、娘は今日まで夏休みです。
   
   昨日ごはんがたくさん残ってしまったので、ご飯を炊く必要なし。
   でも私のおべんとうを持たなければならなかったので
   夕べ私のおべんとうと家族の朝ごはん用に”バジルチーズロール”
   を焼きました☆
a0078146_802299.jpg

   あっさり、モッチリしていておべんとうや朝ごはんにピッタリ♪

   で、今日のお弁当はこんな感じになりました。
a0078146_832274.jpg

    《今日のおべんとうMENU》
     ☆ささみから揚げエスニック風ソース
     (このソースはスイートチリソース・タバスコ・ナンプラーを
                              混ぜて作りました☆)
     ☆ゆで卵チューリップ
     ☆かぼちゃサラダ
     ☆プチトマト
     ☆バジルチーズロール

   夕べは送り盆の行事「舟っこ流し」が行なわれました。
   舟っこ流しの最後に打ち上げられる花火。
   我が家のベランダから小さく見えるこの花火を見るのが毎年楽しみ♪
   わざわざ行くのは込み合って嫌なので
   ベランダから小さく見える程度で満足してます。
  
   夕べは私がデジカメで娘が携帯で花火の写真を撮りました(^o^)
   う~ん、でもやっぱり写真ではあんなに小さな花火を撮るのは
   無理だった(-_-;)
   なんじゃこりゃ
a0078146_813924.jpg

a0078146_8132877.jpg
a0078146_813441.jpg




   
[PR]
by warabi_1002 | 2006-08-17 08:17 | パン作り