ようこそ☆わらび家へ

ちょっと久しぶり☆

a0078146_813824.jpg

       《今日のおべんとうMENU》
        ☆かぼちゃコロッケ(手作り冷凍)
        ☆卵焼き(ミックスV・チーズ入り)
        ☆ほうれん草白ごまのせ
        ☆プチトマト
        ☆おにぎり(明太子・梅干)
        ☆ゴールドキウィ
    
   今日は私のお弁当のみで手抜きです。
   気付いてみれば、黄色とミックスVづかいばかり…
   まあいつものことですが(^_^;)

   昨日はちょっと久しぶりでお菓子作りをしました☆
   1つ目は”ヨーグルトケーキ”
   グレープフルーツ好きなので、たくさんのせてみました☆
   味見はこれからのお楽しみです♪
a0078146_883596.jpg

   このヨーグルトケーキにグレープフルーツをのせようと皮むきをしていた
   のですが、なかなかうまくいかなくて(>_<)
   ボロボロになった大量のグレープフルーツは
   全て私の胃の中におさまりました(^_^;)
   それなのに夕ご飯もしっかり食べる私(笑)
   夏バテ知らずの今日この頃です。
a0078146_8114798.jpg

   そして、もう1品
   以前ネットで見つけて”かわいい!”と思っていた”かぼちゃパン”
   やっと作ることができました。
   
a0078146_815573.jpg

   出来上がったパンはネットで見たのと同じようにできて
   とってもとっても満足でした♪
[PR]
by warabi_1002 | 2006-08-11 08:20 | お菓子作り