ようこそ☆わらび家へ

お菓子作りお休みしました

a0078146_87559.jpg

      《今日のおべんとうMENU》
       ☆さけ
       ☆とりささみ明太・小ねぎ・エリンギロール
       ☆五目煮じゃない四目煮
       ☆かぼちゃサラダ
       ☆きゅうり漬

 昨日は久しぶりにお菓子作りお休みしました。
 本当は作りたいものがあったのですが、時間に余裕がなかったんです(>_<)
 いつもはお夕飯の仕度と同時進行していたのですが
 久しぶりにお夕飯のおかず作りに力を入れたのと(笑)諸々で無理でした。
 まあ作れる時に作ればいいし、無理すると失敗のもとだし
 (ふだんから失敗しているのにね)
 まだ土日に作ったお菓子が少々残っているのでお休みしてもOKでした☆
 今日は金曜日にお休みしてしまったヨガの振替で夜ヨガにでかけます♪
 食べてばかりじゃ体に良くないし、ヨガはとってもリラックスできるので
 とっても私に合っている感じ☆
 あんまりリラックスしすぎて一瞬眠っちゃったりすることがあるのですが
 いびきをかいて眠る方もいるので(年配の方)
 それほどヨガってリラックスできて体に良いのだと思います(^o^)
 さあ夜のヨガを楽しみに今日もお仕事がんばるぞ~!!
 
   
[PR]
by warabi_1002 | 2006-07-25 08:21 | おべんとう作り