ようこそ☆わらび家へ

姉☆遊びに来る

       今日はが遊びに来る事になりました。
       お菓子が大好きな姉なのでお菓子を作りました(^o^)
       作ったのはサワークリームマフィン
       喜んでくれるといいな♪
a0078146_17125824.jpg

       姉からさっきメールが届いて
       「おかず何か作って行こうか?」って。
       私がいつもおかずよりお菓子作りを優先しているので
       それをよ~く分かってくれてるみたい(^_^;)
       姉妹だからズーズーしくお願いしました。
       でも私もちゃんと作っておくからね♪
       
       それから前からスタンバイしていた林檎ワイン
       やっと飲むことができます(^o^)
       お菓子のことや他の色々なことたくさんおしゃべりして
       今夜は楽しく過ごせそう♪


       
       
[PR]
by warabi_1002 | 2006-07-22 17:20 | お菓子作り