ようこそ☆わらび家へ

補足です

a0078146_18183438.jpg

      今朝、時間がないというのにあわててアップしたため
      説明したかった部分を入れる余裕がなく
      とっても仕事中気になっていたので(仕事中に他のこと考えるな~!)
      改めて補足させていただきますm(__)m

      ういろうの盛り付け方、既ににほめてもらっていましたが
      この盛り付け方はさくらさんの7月12日、水ようかんの
      盛り付け方を参考にさせていただいています☆
      
      さくらさんってとってもセンスがあって
      しかも写真の撮り方もお上手だしすばらしいですよ☆
      私の写真はいつも暗くてパッとしなくてしょんぼり(;_;)
      でも暗い写真のためごまかせるってこともあるけど(笑)

      そう言えば、もう一つ気になっていたことが…
      それは、夕べ作ったナスときゅうりの酢の物(?)の画像の事。
      ただこんなのを作ったというのを画像でお見せしようと思って
      いつものおそろしい盛り付け(と言うの?)でアップしたため
      おいしいからオススメ♪って言いながら、ちっともおいしそうもない(;_;)
      わが家では母が”馬に食べさせる”くらい大量におかずを作っていたため
      それが私にも伝授され、私も大量におかずを作ってしまうんです(^_^;)
      なので、あの画像もてんこ盛り!!
      あとから考えたら恥ずかしかった(恥)
      
      
      以上補足でした~(^o^)丿
      
      
 
      

      
      
      
     

       
[PR]
by warabi_1002 | 2006-07-21 19:37 | 雑記