人気ブログランキング | 話題のタグを見る

ようこそ☆わらび家へ

かぼちゃアイス☆

かぼちゃアイス☆_a0078146_85324.jpg

        《今日のおべんとうMENU》
         ☆春雨しゅうまい
         ☆オクラのちくわ巻き
         ☆じゃがいもピーマンきんぴら
         ☆おにぎり(こもち昆布・明太子)
         ☆キウィ

かぼちゃアイス☆_a0078146_874766.jpg

    毎日ひんやり系デザートが食べたくなるこの頃(3連休の後遺症?)
    夕べは”かぼちゃアイス”を作りました(^o^)
    先日作ったかぼちゃプリンと同じく濃厚でおいしい~♪
    今日も仕事から帰って来たら別の”アイス”作ろうかな☆

    今朝、娘が学校へ行く前に「学校に持っていくおやつない?」って聞いて
    昨日は頂いていたドーナツがあったのでそれを持って行ったのですが
    今日はそういうおやつがなかったので、先日作った”失敗シフォン”を
    持たせました(^_^;)
    お陰でお菓子が片付いて助かるう~♪(ひどい親!)
    はっはっは…    
by warabi_1002 | 2006-07-20 08:18 | お菓子作り