ようこそ☆わらび家へ

みかんゼリー作りました☆

a0078146_758843.jpg


        《今日のおべんとうMENU》
         ☆カラーピーマン豚肉巻
         ☆ハムいんげん巻卵焼き
         ☆ブロッコリー
         ☆おにぎり(こもち昆布・すじこ)

a0078146_822847.jpg

      夕べはみかんゼリーを作りました☆
      本当はオレンジジュースを使ったからオレンジゼリーって言うのかも
      知れないけれど、みかん缶を中に入れたからみかんゼリー☆
      オレンジよりみかんの方がやさしい味で大好きです(^o^)
      
      子供の頃かぜをひいて食欲がないとき
      みかんとか桃の缶詰を食べたのがとってもおいしかった~♪
      いまだにみかんの缶詰とかのフルーツ缶詰が大好きだし
      お安く手に入る時代になったので(昔も安かったのかな?)
      家には缶詰フルーツがたくさん並んでいます(^o^)
[PR]
by warabi_1002 | 2006-07-19 08:10 | お菓子作り