ようこそ☆わらび家へ

予定変更

a0078146_80671.jpg

      《今日のおべんとうMENU》
       ☆ズッキーニチーズサンドフライ
       ☆たまごハムサラダ
       ☆かぼちゃ煮
       ☆ちらし寿司
       ☆ゴールドキウィ
a0078146_85583.jpg

a0078146_852083.jpg
    











       昨日は夕ご飯の支度をしながら小梅ちゃんレシピをお借りして
        ”キャラメルマドレーヌ”を焼きました(^○^)
       実はこれ”予定変更”だったのです。
       おととい、母が買ったバナナが完熟状態になっていたので
       朝、母に「早く食べないとダメじゃない?」と声をかけて
       出勤したのですが
       多分食べずに残っているだろうと思って
       帰ってから”バナナケーキ”を焼くつもりでいたのです。
       帰って全ての材料を計量したところでバナナを探したら
       どこにも見当たらない!
       母に確認したら「全て食べました」ですって(>_<)
       バナナが残っているか確かめずに準備する私ってやっぱりドジ(;_;)
       でもおいしいキャラメルマドレーヌができて良かったかもね♪
       
       小梅ちゃんがいつもマドレーヌはぷっくりふくらむのが成功だと
       言っているので、これは成功したのでしょうか?
       なんだか分からないけれど自分的には成功なのかな☆
       小梅ちゃんレシピ最高!
[PR]
by warabi_1002 | 2006-07-13 08:20 | 雑記