ようこそ☆わらび家へ

かぼちゃプリン

a0078146_853740.jpg

      《今日のおべんとうMENU》
      ☆しそチーズ豚肉ロールフライ
      ☆卵袋煮(ひじき・にんじん入)
      ☆ピーマンとウインナ-のオイスターソースいため
      ☆ぶどう
a0078146_894482.jpg

      昨日夕ご飯のしたくをしながらかぼちゃプリンを作りました♪
      なんだかかぼちゃプリンが食べたくなって
      仕事から帰ったら”絶対”作ろうと考えていました。
      生クリームを入れて濃厚に仕上げました☆
      娘もかぼちゃプリンが大好きなので
      学校から帰ってきて食後のデザートにおいしい!と言って
      食べてくれました(^○^)
a0078146_8155344.jpg

      今朝、母がラン(コーギー)の散歩から帰ってきて
      「虹がでてるよ」と言いました。
      久しぶりに虹を見て
      子供の頃に”虹の上を歩きたい”と思ったり
      ”虹のふもとまで行ってみたい”と考えた事があったな~
      と思い出しました。
      そんなことが本当に出来たらいいな~♪と
      いまだに思ってしまいます(^○^)
      
      
     
[PR]
by warabi_1002 | 2006-07-12 08:20 | お菓子作り