ようこそ☆わらび家へ

ガ(>_<)

a0078146_821618.jpg

        《今日のおべんとうMENU》
         ☆クラッカー衣から揚げ
         ☆ちくわマヨ焼
         ☆さつまいも甘煮
         ☆ほうれんそう卵とじ
         ☆メロン

     夕べブログの更新途中、玄関のドアを開けちょっと外へ出ました。
     戻ってまた続きをしようと思ったら、その部屋にいた母が
     「今わらびが外へ出たとき、大きなガが入ってきたよ」と言いました。
     ギャー!
     何かが母の頭をかすめていったので
     見たら大きな黒いガだったって(>_<)
     大きいと言ってもどんなサイズかしっかり確認したところ
     私が耐えられないくらい大きなサイズを手で表現した母。
     きっと今晩またブログ更新しようとしたら現れるに違いない!
     だからあわてて今朝ブログの更新をしたというわけ。
     今晩それでもわらびは恐怖と戦いながらパソコン部屋へ向うのかな?
     
     
     
     
     
[PR]
by warabi_1002 | 2006-07-11 08:19 | 雑記