ようこそ☆わらび家へ

食後のデザート

a0078146_2144770.jpg

《今日のおべんとうMENU》
☆愛がいっぱいそぼろご飯
☆ささみしそチーズ巻
☆じゃがカレー
☆ほうれん草ウインナ-   いため
☆ゴールデンキウィ
☆缶詰チェリー


  
   これは夕べ食後に食べるために作ったデザートです☆
a0078146_21212289.jpg

   抹茶とお砂糖を溶かして作ったシロップに
   きぬごし豆腐を入れて作った白玉だんごをのせ
   その上にホイップクリームをのせたものです(^o^)
   どうということもないデザートですが
   この季節に食べたくなるデザートなんです。
   暑い季節にはなぜか抹茶系のデザートが食べたくなる私。
   娘も大好物です☆

   姉(yuck)が前に言っていました。
   写真を撮る時は明るい時が良いって。
   この写真、夜に撮ったらパッとしない(>_<)
   やっぱり明るい時間に撮らないとだめなんですね(実感!)  
   
[PR]
by warabi_1002 | 2006-07-05 21:36 | お菓子作り